おはようございます😊

今週も

元気にスタートしたはるサン一家ラブラブ

ナムナムも欠かさず…

いつも通りの朝ですニコニコ


今日は

亡母の月命日


久しぶりに実家へ行って

母にいろいろ報告してきますピンクハート


『相変わらず忙しそうネェ😅』

と母に言われ


『お母さんもそうだったでしょ!』

と私が返す


ホントに話せれば良いんだけど…


母との会話は

脳内にて完結ビックリマーク


これでいいんだ…と

やっと思えるようになったかなにっこり



そうそう!

我が家のアボカドくん達🥑

やっとこんな調子…


すごく時間がかかりました煽り


日当たりの良い廊下のサッシ際で

成長を待っていましたが


広くて重たい感じの日本家屋の廊下は

温度が低かったのかもしれず…


割れた種の中から

やっと

ニョロッと芽が出てきたので🌱

ボチボチ鉢に移せるかなと思っていますにっこり


さぁスター


2回目の洗濯物を干してきますビックリマーク


良い一日でありますように音譜