おはようございますにっこり


昨日はちょっと

クタビレた一日でしたネガティブ


でもまぁ…

自分の思い通りにならない日だって

そりゃあるよねー

くらいで


今日はゆっくり

五月人形でも飾ってカブト

マイナス気分は

追い出してしまいましょうビックリマーク



はるサンはいつも通り音譜


パパさんのお弁当作りと🍱

朝食の準備が終わるのを見計らって


『朝ごはんをいただきたいですナビックリマーク

と足元で座り込みあせる


ササミと人参をきざんで🍗🥕

トッピングしたモーニングを

ペロリと完食したら

オモチャのブーちゃんと遊び🐖


パパさんを送り出すとバイバイ


『ハイ!ナムナムするよ♪』って

ワタシを待っている…ニコニコ


よく動くシッポや

黒いお鼻や優しい目は

本当によく効くお薬でねにっこり


おかげさまで

気分良く

新しい一日が始まりました✨


さあビックリマーク

今日も元気にスタートですチョキ

良い一日にしようね❣️


張子の虎…🐅

今年は怖がらないでね爆笑