ミノル君おはよう!逢いたかったよ | JAMのじゃむ 【 CBR600RR コニカミノルタカラー と保護犬との生活】

JAMのじゃむ 【 CBR600RR コニカミノルタカラー と保護犬との生活】

北の国で…つれづれにダラダラ生きてます
愛馬:CBR600RRコニカミノルタカラー(愛人:ミノル君)そろそろ冬眠準備開始

H29.4.3 保健所から来た ブラン君 登場
しばらく育犬奮闘記お付き合い頂ければ幸いです

いや〜久しぶりのバイクネタを🏍書けます

この喜び(笑)


今朝は早々ブランさんの河川敷散歩に行き

いよいよ、いよいよですわ

コンテナから私の大事な愛人ミノル君を冬眠から醒ます!(もう道内猛暑日観測してる)もう夏終わるじゃないか?北海道

実はほんとに今シーズンバイクほんとに諦めてたんですよ

周りには、『ブランさん次第かなー!?』と言いつつ、
しつけの先生にはまだ留守番訓練許可出てないし

ほんとに、旦那さんの協力ありきでの今日でしたね

{CE39D8A3-F170-4E27-86C0-5638B1C26538}

こんな感じのスロープを作ってくれてました(笑)

【おはよう!!!ミノル君!】
{063D9E36-B2AF-4A5A-948C-4E4CAB0D25EF}

どちらもイケメンですよね♬

そこから、前回少しだけ寄った
母子里のコンテナカフェへ!!!

{B3CBB19B-558B-49F7-8EEE-E8BB82CD32E3}

奥の方に見える秋田犬のコンビがドッグランから大歓迎してくれてたのですが、
ブランさん頑固に車から降りてくれませんでしたので

ドアを解放したまま
私は
{C38F8C60-2AFB-4866-9965-ED8A7C7B481B}

レアチーズケーキセット!
SNSに載せたら今日はお客さんきててんてこ舞いだった様で、水出しアイスコーヒーは売り切れて
汗ダクの中ホットコーヒーを

これが飲みやすい味で美味でした!

そして、雲行きが怪しくて夕立ちが来そうだったので、
帰路へ

去年の燃料使い切るのはまた後日になりましたが…

洗車させてくれたので
ひとまずザブッと、愛人を風呂へ(笑)
{0408EE11-89C9-4264-9FE6-B8539F932C9A}

{A5BCEA3E-0B18-4954-991B-554BC46CAA15}

自宅へ戻ると記念すべき2万キロを撮り忘れてるのに気付く…
2013.07.13から今日まで
12,000キロくらい走った事になるのかな?

オイル交換とタイヤの空気圧と
したいなぁ…


とりあえず!!

久しぶりに乗れて凄く良かった♬

ぎこちない運転だったけど
やっぱりバイクはサイコーだ!
帰宅後のビールはさらに最高だ!

今日はアグリ農園から枝豆を収穫して!!
{0A6193FE-A7CD-499C-80EA-04B10750E4D3}


いや〜めでたい!!
めでたい!!!


変なテンションで申し訳ありませんでした(笑)