先日、聞こうとトライして

なぜか入れなかった藍色シアンさんのオンライン

"きっと誰かが書いているに違いない"と

思っていたら


やっぱり

いたいた!

オリエンタル団地妻 齋藤聡子さんのブログに投稿されているのを発見


おーーー
そんな流れのお話だったのね

という事で

ブログをシェア


お金を生み出す方法のお話があったけど

これって

お金だけでなく
自分の生きていくためのエネルギーにも繋がるんじゃないか

自分のエネルギーを満たして

わあーーって
溢れ出させる方法

そんな気がした

そして



やっぱり
やってみるだけよね

それしか

ないね

今まで
やり尽くすことがなかったから

不完全燃焼ってことね

まだ何をやりたいかなんて
わからないし


飽きっぽいしね

でも
最近言われたことなんだけど

「ずっと企画し続けてるエネルギー、すごいね」

って

そうかな……

行き当たりばったり

"この人、好きだわ♥"とか

"この人、すてき!"で

やってきた

だけ

だから

テーマは
いろいろ変わる

けどね
その時に

"これ、オモシロイ"

"みんなと楽しみたい、伝えたい" 
って

方向性だけは変わらない

変わってない

かな……


できることが

ちっぽけだって


すぐに

凹んだり

"もうやめたーーー"

とか
騒ぐけど


やっぱり
気がつけば
告知を書いてる

"ねえー来ない?"って

メッセージを送っている(笑)

やっぱり
こうなる

きっと
また
皆に会いたくなるんだよ

だから
また会いに来てね🎵

直近のイベントは
9/28(金)19時より

青山咲美さんの
たるみません!講座
詳細とお申し込みはこちら⬇


池田 啓子さんの
"仮面心理学って知ってる?"の会は

10/16(金)18時30分より
カフェスタイルで行います

  おやつも出しちゃうぞー


どちらも
特別にブログラムをご用意いただきます

そして
何より
お二人ともにお話が聞ける
とてもレアの機会です

この機会にぜひ!


11月は
杉山がなんかやろうかと

何やろうかな……
何してほしいかorderお待ちしています

とりあえず
言っておこう🎵

やって
なんぼだからね

ではまた!