朝から

諸事情により
病院に行き

気がつけば
このような時間に

ああ

やっぱり


お腹、空いた

職場に行かなきゃだけど
今日昼当番だしなーー

朝ご飯
食べ損ねたし

なので

こちらをいただきまする❤


お医者さんに診てもらうまで

心配で

ほっとしたら

お腹空く(笑)

健康な証拠

だけど


慌てると
いろいろなことがぶっとんで

自分の意識が
どこにいるのか
わからなくて

混乱する


感情が動いて

行動が決まっていくけど

反対に

巻き戻して

行動を振り替えると

感情や意識がどう流れたかがわかる




ドツボに
はまると

気がつけなくなる

自分の意識の中にあるものが
なんであるか

ちょっとずれてみて
眺めてみること

忘れないでいたいかな……

"いたいかな"くらいの

力まない生活が
私には

あってる


ゆったり
ゆっくり
自分と
歩く自分で在りますように


皆様も健やかな1日を!