夢と希望と癒しの週末を | ひぐちゃんのどうでもいい日記vol.2

ひぐちゃんのどうでもいい日記vol.2

書きたいことを書きたいようにアメ限で書いてます

今週もお掃除してまいりましょう
今回はこちら夏に大活躍した扇風機
そろそろしまいどきかな?って思ってね
もうさすがに使うことは無いっしょ

ずっと使ってるとほら
こうやってホコリがたまっていくんだよね〜
夏の使ってる時もこまめに掃除べきだよね…

羽を外そうと思ったけど外れなかったので
雑巾でホコリを拭き取っていきます
なんで取れなかったんやろ。また挑戦しないとな
 後ろっ側もね
空気は後ろから入ってきてるから汚れてない訳がないからね
表側はこんな感じにはホコリがね
こんな空気当たってたのかって思うと
ちょっと

洗えるところはちゃんと洗わないとね
ホンマは全部こうやって洗いたかったのになぁ

そしてこうやって乾かしたかったなぁ
また外せるようにしないとな

アフターはこんな感じ
ちゃんとカバーを乾かしてしまって行かないとね
来年も活躍してくれますようにw

今週はくまりんにご報告です
えっ?耳が…生えてる?笑
懐かしいなぁ
熊本で撮ったやつだよ〜
ちょっと癒しが足りなくて最近ちょっとイライラしがちだったからなぁ
週末にあって心を綺麗にしてもらわないとなぁw
よろしくお願いします
僕の癒しの女神さま〜😳😳😳😳😳😳