これにつきます。

海外旅行も

高級品のプレゼントも

いらないですラブラブ


アノ方が、1人実家に帰省している事が

何より ご褒美。


多分ですが、

今「いいなあピンク薔薇笑

と、言ってくださってる方が

いらっしゃると思います。


会社の「報連相おばけ節分ねこクッキー

のシステムが家の中で 

強要されるので

とても緊張して暮らしています。


昨年春まで 

五年以上 単身赴任していたのが終わり 私は またアノ方の管理下に置かれ 

アノ方といると

笑顔や にこやか など程遠い 家時間を

過ごす毎日です。


60前のアノ方は マザコンなので 

最近体調崩しガチな お義母さんに会いに4時間かけて他府県実家まで 帰省をよくするようになりました。ウインクGW中に最大のご褒美

 

 

 どれだけマザコンかは、またの機会に。


一つだけ、、 

GWやから 公開しよ。


 18歳で 大学入学で家を出たはずの

アノ方、、 たまに切りたがる

   🧅たまねぎ

の切り方が お義母さんと同じ。絶望


私から見たら 『ヘタ』の部分をめちゃ もったいなく切ります。 


 ずっと帰省してたらええのに。新幹線前

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する