なんと 先週末

喉ちょい痛い?滝汗

顔赤い?滝汗

      微熱ある? 滝汗     


      そう思ってたら寝る前に37.6度びっくり


翌朝 残ってた抗原検査キットで 陽性が判明したのです。驚き


 一回目コロナ時、、3日目から味覚嗅覚失って

どんなにゴーヤを切っても

納豆のパックに鼻👃つけても

何も匂わずで

「あー、もう砂食べても わからんのかも。」


と、苦しい時間を経験したので 今回も構えました。


しかし、、

今回は 発熱と軽い咳で 3日目の今日は 

やっと平熱に戻りました。 


五類やし、体力確かめたーい。

て、思いまして近所を少し歩きました。

一人歩きの田舎道で、マスクとメガネ👓。

怪しっ乙女のトキメキ


けど、やはり思いの他 体力落ちていて 

早々に切り上げました。

部屋の片付けとかも気力湧かないし、、花



コロナって、、

 そうだUFO


未知の病だったなと思いだしました。


来週、お参り旅と ライブ予定があります。


あー、今週やなくてよかった。桜


世帯主は、

「そんな病気の後に行くのか!」

と、眉間に皺寄せて、言ってましたが

私が陽性と分かるや否や 開口一番


「じゃあ、俺は自分の飯はしばらく自分でせなあかんねんな。スーパーいくわ。」


と、言うたよな。


 しかも

割高スーパーで 激安スーパーと同じ冷食が


 50円

80円も高いのを 

色々取り混ぜて4000円分買ってきてましたね。


あのね、、あなた 普通に

毎日18:15くらいに帰宅すんねんから 

それからでも買いに行けるよね。


更に、、

私に、プリン🍮とかないん?


まあ、いいけど。

 

後半の話が1番言いたかったことでした笑。


皆さまも、お身体に

お気をつけてくださいねニコニコ 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部