いま 気になってる事は

大小 遠近 上下左右 


ありすぎて

キリがありませんが

めちゃ最短では、


寝る前の体重測定値です〜滝汗


今日は、雨☂️だったので 

一日中家にいて、、


更に

さらに義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ笑

世帯主が、1人映画に行ったもんだから


自由な 日曜日の昼ごはんが

美味しくて


嬉しくて 


撮り溜めた録画観て

スイーツちゃん🍰カップケーキチョコカップケーキショートケーキ や


炭水化物ちゃんおにぎりカレーパンカップラーメン

過ごして 


さらに

床暖房の上で 

昔子供に買ったトーマス電車

膝掛けで寝落ちして、、いま気になってること

あー、幸せな

夕方までだった事ドキドキドキドキ


日頃 かなり身体使う仕事やから、


ミニチョコ6個休憩で食べても体重変わらないけど、、

今日はあかんやろな。笑い泣き 


まあ 幸せ時間⏰過ごしたからいいや。


明日からまた、、

働いて、、

糖質気にして、、

人間関係も 気にして、、


頑張って行こーっ。ウインクウインク


うわ、15分すぎたやーん。

実は、ワザと体重計乗るの

遅らせてます。花束


春になってきたなあ。クローバー


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する