苦手な人たちがいる。


家族内で 3人

実家関連で 2人

義実家関連で 3人

職場で 2人

習い事関連で 2人

友人で 2人


めちゃ いますやん。


友人で 苦手て、、もはや友人じゃなくてもいい

よね。


思ったけど、、

この人達に 共通することが、

一つあります。 


弁が立つこと


なんで いつも いい返して来るのかな。



苦手と言うか、、

既に 怖いです。 


苦手筆頭株主爆笑 が 土日はずっと 私を見張っている。 

 単身赴任中は、、これがなかったから 

 幸せで、のびのびしてました。 


 家族で たった1人 何でも話せる子は 

関東在住なんだよね。

  

あー、何とかしよ。