2021年秋 体調不良で一週間寝込み

マイナス➖3キロ きっかけに  

あんな事 こんな事 取り入れながら

人生初の ダイエット成功して 


維持してきました。 


この 「維持」 は、中々大変。


自慢じゃないが、、

一週間で 5キロ増にする自信あります。ラブ


 けど、健康と プライドのため

 日々 気をつけています。


ですが今日、、 

   ふと 冷凍庫の奥に、、

 見つけてもうた。 

 「宝塚サービスエリア限定」 の

  

   ベルサイユの薔薇の 


  どら焼きラブラブさま。


母にお土産に買って、、食べきれない分を持ち帰ってきたのを 冷凍してたのだった。 


 昼から1人でした。


あー、冷凍庫にあるという事実が

 どうしても頭から離れない〜笑い泣き

  どら焼きラブラブさま。


はい。

ありがたく 頂きました。

2021年秋ぶり、、


  1人で1つ食べました。 

  今までは、半分とか1/3個にしてたのです    が、

  何と美味しく 幸せだった事でしょう。 


 ちょっと元気でました。 


 オスカルの焼き目がまた素敵💓

都道府県女子駅伝拝見🎽しながら

日曜日の昼下がりの 1人スイーツタイムでした。 

 

 駅伝🎽、、すごく感動しました。 

 選手のみなさん 

  キラキラして、一生懸命で。

  パワーいただきました。 スター飛び出すハート