夏生まれなのですが、

我慢できるのは、寒さ。


そして

断然 冬派🥰🥰🥰。


1番の理由は、おしゃれが出来るから。


というと、聞こえがいいが

ぽっちゃり人生を長らく過ごした事がある方なら

共感して頂けるハズ照れ


そう‼️ 

冬は コーデ次第で

ほっそり見せ

が出来るからです〜^_^。

🧣ストール巻いたり

タイツとブーツ👢の色合わせたり 

コートの下を濃い色にしてコートを白や

ベージュにする、、


とかで かなり着痩せ効果や

おしゃれ見せが 叶うと

思っていますリボン口紅ハイヒールセーターサンダル指輪


あとは、、

寒い時、、歩いてると段々

ぬくもって来るのが嬉しいけど

暑い時は、、


もっと暑なるやん滝汗

あれがたまらなく 心身負担増なのです。


そして何故か 寒い時って 

自分が


ちょっとだけやけど 

ほんまにちょっとだけ


か弱い可愛い


感じがするのよなあ。わあ、言うてもた。

今はアラカンだから 若い頃ほど思わんけど。



それと

 関係ないけど、不思議な

私の

ジンクスをお一つ^_^。


真夏と真冬は、体調いいです。

春秋は案外弱るのよ驚き


とにかく

一週間お疲れ様でしたあ。



我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する