まさかの

お一人様お正月になった2024ベル


三が日に 住んでる街で 初詣することが

叶うまで かなりの月日を要しました。


よくある 他府県義実家帰省(漢字8個ニヤニヤ)の年末年始でしたから。

                                      


もう家族で 他府県義実家帰省もなくなり 今年は夫だけ行きました。  

しかも、体調悪いから 私に

気使うから今回

夫だけ来てとは

義母さんの希望ですニヤニヤ 


きゃー、、気使うくらいなら

今までの 結婚前から

そちらで 過ごした正月返してー🎍あせるあせる

ま、ええわ。^_^気にしないで、どんどん息子さん呼んでねー。ニコニコ


そやし

 初詣神社神社神社自由に行けてハッピーでしたよ。


はい、ニコニココーデの話〜です。


1日はお友達と。

  グレー🩶のワンピース👗

に ライラック色🩷のカーディガン 

白の張り込んで購入した ダウンコート🧥

そして👢^_^。


3日は姉と。

  フューシャピンク🩷のセーター

  濃いグレー🩶ガウチョパンツ 

  ベージュマフラー

  1日と同じダウンコート🧥

   そして👢^_^。


2021年にダイエット始めまして 

友人も 気づかず 素通りするほど 痩せまして。^_^

リバウンド とりあえず

してないねんよ。^_^ がんばるで。


なので、、

服を選べるようになりました。セータースカートデニムTシャツハイヒール


コーデ、、考えるの楽しい。


生活と 仕事は かなり難解で問題山積 やけど

服コーデや 色合わせ考えるの 好きなんですよねー🪭🪭👌。


また 違う場面のコーデも 意識してみよ。


あ、コーデあれこれ

今年は 記録して 色々試してみよかな。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する