明日 冬至ですね。

冬至と 夏至は

何故か とても神妙な気持ちになります。


こればっかりは、

人間のチカラ💪では 

太刀打ち出来ない 太古の昔

からのこよみですね。


三年前の 冬至の日の夕刻 


もう ごめんなさい泣き笑い


というくらい 綺麗な

夕焼けだったのを 覚えています。 


そうや!

せっかくだから

その時に

まだ 誰にも言ってない

少女マンガみたいな

事があったんだけど 書いてしーまお。飛び出すハートてへぺろいま気になってること

あのね、

その夕焼けを

帰宅途中の車中、、赤信号で止まった時 


きっれいな 夕焼け流れ星キラキラ


と、見ていたら 

右前方の建物から出て来た おにいさんがお父さん

私と同じように 空をじーっと見つめてはりました。


はい。

めちゃ


かっこよかったよ義理チョコ

なんていうか、、同じ事を思って空を見てると

直感したのでしたラブ


という、、

3年前の冬至の一コマでした。

 

 でもね

それから、そのおにいさんお父さん

、見かけないの。

もしかして、、空からやってきたんちゃう?

   て、少し本気で思うの。


明日、、 冬至。あの日からの3年後の

夕焼け時に

おにいさんお父さんがいたら またお知らせします。サンタサンタ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する