先日、、

運転してショッピングセンターに行く

     下矢印

そこの🅿️に 車を止めて すぐ近くの駅から電車🚃に乗る 

     下矢印

友人と 会う


という事を致しました。


ショッピングセンターの まあまあ近郊に住む

私には さほど珍しい行動ことでは ないのですが 

 

その日は 「4.5時間戻れないかも。」

という時間的なものがありまして、、

全国的に よくあるタイプの🅿️システムだと思うけど、1000円以上お買い上げで 1時間🅿️無料


とかの その類の🅿️に止めたのでした。


(前説長い🙏)


早い話しが、

その🅿️システムのお値段合わせのため


アボカド🥑

を 購入したのでした。大好きやし、❤️。


購入する時 迷いました。

 「今 食べ頃の方を 買う?

けど、カバンの中で まさかの身出てきたら どうすんのよ


で、迷った挙句、、


硬そうな 緑🟢の アボカド🥑を購入しました。


その日楽しく過ごし 終電近くなりましたが、無事に帰宅できました。


翌日、、カバンの中で 潰れなかった

お利口のアボカドを眺めて、、


「いつ食べられるかな。🟢緑のん選びすぎたかなあ。」


て、思い、、

悩んだ挙句 


今夜思い切って 


エアコンの温風来る下てへぺろ


に置きました。


ちょっと 実験みたいやし

早く食べられる気がして、、


密かな 楽しみになりました😊。


会話なく

夫とご飯食べながら考えついた アボカド🥑の、、居る場所でした。照れ{emoji:007_char3.png.照れ}