今日は、
夫は 朝から同僚の方と
電車に乗り 出かけています。 

夜まで帰宅しません。

私は
一日を、とても久しぶりに 
満喫しています。

と言っても 母の施設に面会に行き その後 プロテインと
欲しかった 菊芋を 買いに寄っただけです。


帰宅して、のんびり 野菜中心🥦の昼ごはんを作り 

フィギュアスケートのテレビをみました。

床暖房つけて、、
ゆっくり読みたいなあと
思ってた 健康雑誌を読みました。 

ゆっくりできたので ブログに記したいと思いました。

昨年まで、
数年間 こんな休日をたくさん過ごしました。

単身赴任だった夫の

ごはんも
洗濯も
風呂も
起床時間も

関係ない、自由な自分の休日だったから。


愛おしい 今日の休日。
ありがとう〜。

また こんな休日をたくさん過ごせますように。

いや、、ほんま、こんな日 大切。

アラカンやし。
人の顔色伺って 生活するのは しんどいですからね。^_^