前回書きましたが、


2021年からの

せっかくのダイエット成功から、、少しリバウンド気味です。


「頑張る」

「気合い」

「だって美味しいし」


とか言うのは、アラカンになると

聞き飽きて、逆に覚めてしまいました。


ダイエットできたのは 

複数理由はあれど


体調崩した きっかけで

徹底的に 

スケジュール帳に、

食べたものを、書き込んだから、、

と言うのも大きいです。


タンパク質

カロリー

糖質

グラム


を毎回食事後に記録していきました。 


昼間 出来ない時は、夜記入しました。


Sサイズになり 記入辞めてたけど、

また昨日から 

食事後 食べたもの書き始めました。


昨日からは、400グラム落ちたよ。


しかし、、とりあえずの目標まで

あと、800グラム。


これがなかなか  しぶといの。


週末で 外食も入りそうやしなあ。


けど、、書く

というのは、気持ちもシャキッとしますね。 


また 少しずつ 戻します。



太ってた時 

何かと イジるおばさんが、何人かいましたが

もう二度と

その者達に

馬鹿にされたく無い。


太ってた時の 気持ち 

イジりのおばさんの 事はまた書きたいと思います♪。


週末😀ですねー。


お疲れ様でした^_^。