こんばんは^_^。

GOあみです。


今日は、楽しみにしていた 


科捜研の女


ドクターX


💕💕💕 

で、20時にスタンバイしてみようと思っていたけど

急にその前に、風呂入ろーと

思ってあたふた用意してましたら、

子供から 電話が鳴り


今夜晩御飯いらんとか 宅配届いたか?

などの内容だった😅 


その時点で 19:50

うわー、、始まるやんか!


けど風呂はーいろ。

多分急いだら

20:23くらいにドライヤーやら ローション🧴とか終わるな。


と、思い先程 ソファーに戻りましたら 

20:25でした。


まあまあ合ってた✨✨😊


こういうのも、小さく嬉しい😊

それが私なんだなあと

思います^_^。


ありがとうございます✨