先月、、

疲れや食べものから

腸炎になり

とにかく 

飲んだらトイレ

横になって すぐトイレ😅


熱も出て、、PCRもした。


初めての病院に体調不良の中検査に行き、、

毎日点滴に通いました。


5日間 水分のみしか無理で

3キロ減なりました^_^。


元々 体重重い私は、、

これは 神様からの痩せる最後通告のような気がして、、


腸炎は治りましたが、

3キロ減を守っています。


なんなら、さらに少し減ってきた😊


減量してくると不思議なもので

食べたもの書いて

カロリーや タンパク質量 気にかけるようになりました^_^。


今回の腸炎、、

中々 私の中で今年の 


デカーい 出来事だったので また書きます😊😊


暑い10月ですね。


いつもありがとうございます😊