学年でビリから2番目、飽き性だった私が科学的に最も効果的であると証明された語学の勉強法で英検2級 | たった1か月で英検2級を獲得し、楽勝で第一志望校に合格した方法。

たった1か月で英検2級を獲得し、楽勝で第一志望校に合格した方法。

英検2級にたった1か月で合格できる方法を公開しています。

ついに公開することにしました。

 

英語の成績は

ビリから2番目で飽き性な私が

 

 

英検2級に合格!

 

最新の脳科学の情報と

イギリスの有名大学の調査によって

 

 

科学的に証明された

語学学習に最も効果的である

勉強法!!


読むだけで、

モチベーションも上がる

成績も上がる


そんな最強の

勉強法とは??



(※特典つきです)

 

 

 

 

 

 

成果報告!!!!






第2回の二次試験が

10月7日(日)

に開催されます。


それに向けての準備

あなたは進んでいますか?? 

 

 

 

あなたは受験勉強を

他よりも有利に進めたいと

思いませんか?

 

 

 

英検2級の資格を

就職に生かしたいと

思いませんか?

 

 

英検を取って

英語の苦手をなくしたいと

思いませんか?

 

 

 

 

 

 

夏が始まりましたね。

 

 

 

1年後2年後の進路を

意識するようになり

英検を取りたいと

思うようになった。

 

 

 

 

飽き性で

勉強続かないけど

英検を取りたい!

 

 

 

英語が苦手だけど

英検を取りたい!

 

 

 

 

遊びたい

部活したいけど

英検取りたい!

 

 

 

 

試験までに

時間がないけど

英検取りたい!

 

 

 

 

少しでも楽して

英検取りたい!

 

 

 

英検を取れば

進路を決めるときに

少しでも有利になる!

 

 

 

英語の成績だって伸びる!

 

 

 

分かっていても、

どう進めればいいか分からない。

何から始めたらいいか

分からない。

 

 

 

 

どうせ受けるなら、

効率よく勉強し、

1発合格したい!

 

 

 

 

 

部活を優先させたい!

遊びたい!

 

 

 

 

 

 

あなたはその願いを、

この記事を見ることで

解決出来ます。

 

 

 

しかし、もし

この記事を読まなければ。

 

 

 

 

 

英検に合格することは

出来ません。

 

 

 

 

英語の成績は

今より上がることは

ありません。

 

 

 

飽き性で

何しても続かない

嫌な自分のままです。

 

 

 

英語の苦手も

克服することは出来ません。

 

 

 

 

自分に自信が

今よりも

持てなくなります。

 

 

 

 

1年後の受験勉強で

あなたは苦しむことになります。

 

 

 

 

あなたが

行きたいと思っている

大学にも

行くことは出来ません。

 

 

 

 

苦しい道を

選ぶことになります。

 

 

 

 

 

そんな風に

なりたくないですよね。

 

 

 

 

↓追加はこちらから!

友だち追加

 

 

 

ここで当時、

高校2年の頃に

英語の成績学年欠から2番目

典型的な飽き性だった私が

1か月で英検に合格出来た

エピソードをお話しします。

 

 

 

 

私は高校生の時
ソフトボール部に
所属していました!

 

 

 



顧問の先生は
甲子園に出場したこともあって、
めちゃくちゃ熱心な
指導をする先生でした。

 

 

 



とても厳しくて
逃げ出したかったのを
覚えています笑

 

 

 



起きたら朝練に向かって
昼休みは素振りとかの自主練
放課後も部活。。

 

 

 



勉強どころか
青春の暇がないくらい
部活、部活!

の毎日でした、笑

 

 

 

 



そして私の部活だけなぜか
テスト期間も

部活があったんです!





あり得ないですよね!
高校生は
勉強しないといけないはずなのに!

 

 

 



そのせいで
期末や中間は一夜漬け。
 

 

 

 

その場を乗り切るための
勉強しかしていないから
すぐに知識は抜けてしまいます。

 

 

 



だから模試の成績は
親に見せられないので
捨ててました、、笑

 

 

 

 

しかも高校2年生の

英語のテストで

学年ビリから2番目の

成績をとりました。

 

 

 



そんな私がですが、
高校2年生の夏、

 

 

 



私が、英検を取ろう!

と決意した出来事が

ありました。
 

 

 

2年間一緒に戦ってきた
高3の先輩が引退して、
放課後残って、必死に
勉強しているのを目にしました。

 

 

 



部室でバカ騒ぎしていた
あの先輩とは思えないくらい
真剣に勉強していました。

 

 

 



初めて見たその先輩の姿は

THE 受験生!

という感じで
すごいなーと
人ごとのように見ていました。

 

 

 



少しだけ挨拶をして帰ろう
と思って、
声を掛けました。

 

 

 



その時に言われた
先輩からの言葉で
英検を取る覚悟を決めました。

 

 

 



「高校2年生の頃に
受験のために出来ることは
絶対にしとったほうが良いよ!



例えば英検とか。

私は部活ばっかで何もしてなくて、
今めちゃくちゃ
後悔してるけん。。。」

 

 

 



そんな風に言われて初めて

「私もいつかこんな風に
勉強しないといけないんだ。

けど、こんなに風に焦りたくない

 

 

 



と不安に思いました。

 

 

 

私も先輩みたいに

1年後勉強漬けの

毎日を送るのか。

 

 

 

 

気持ちに余裕がない状態で

1年間過ごさなければ

いけないのか。

 

 

 

あんな風には

絶対になりたくない!

だからこの時、

 

 

 



高校2年生のうちに
英検を取ろう!

 


と決めました。

 

 

 



私は昔から

楽をしたがる性格でした。

 

 

 

高校受験の時も

推薦で合格したから

周りの人よりも楽して

受験を終えました。

 

 

 

 

だから大学受験も

少し楽をしたい

気持ちがありました。

 

 

 

 

今少し頑張れば

受験が楽になる!

 

 

 

 

そういう思いで、
ちょうど2ヶ月後にある
試験に申し込みました。

 

 

 



【英検2級対策】
これをやっておけば受かる!

 

 

 



みたいなことが

書いてあったので、
本に書いてある通りやれば
まぁ合格できるだろう!

 

 

 



という甘い考えで
試験を受けました。

 

 

 



結果は不合格。

 

 

 



なぜなら私は

典型的な飽き性

だったからです。

 

 

 

 

実は、対策本を買いましたが

使ったのは

4回くらい。

 

 

 

 

逆によくこれで

合格できると思ったな。。

 

 

 

 

 

 

不合格か合格かを
学校の先生に
報告しに行かないといけなかったので
不合格通知を持って
職員室に向かいました。

 

 

 



その時、
Y君という男の子も
一緒でした。

 

 

 



Y君は
期末や中間、模試でも
いつも学年で成績が
トップの子でした。

 

 

 

 



私と同じ時に
その場にいたけど、
Y君は、もちろん

 

 

 



不合格じゃなくて
"合格"です。

 

 

 



しかも2級ではなく、
なんと、

準1級の合格通知

を持っていたんです!!

 

 

 



ショックでした。。

 

 

 


 

同い年なのに、
私と同じくらい
部活もしてるのに。

( Y君はテニス部のキャプテンもしてる
スーパー少年です)





Y君はできるのに
なんで私は出来ないんだろう。
そう思いました。

 

 

 




「なんで準1級に
合格出来たの?


私は飽き性で

勉強が続けられない。

 

部活もしたいし

遊びたいし

けど英検にも

合格したい!」

 

 

 



と私はY君に言いました。

その日の放課後、
Y君は私の相談に
乗ってくれました。

 

 

 



自分が英検合格のために

やったことをY君に言うと

 


 

Y君は、

「ここがダメだと思う、
こうした方が良いよ!」
とアドバイスしてくれました。

 

 

 



そのあと、
Y君の英検合格勉強法を
教えてもらい、

 

 

 



その通りに
勉強を進めました。

 

 

 



その方法は私が

思っていたものと
違うやり方でした。

 

 

 



その日から私は
Y君から教えてもらった方法で
勉強を始めました。

 

 

 



だけど、
最初はうまく行きませんでした。

 

 

 



Y君の勉強法を続けても
過去問を解いた点数は
全く上がらなかったのです!

 

 

 



Y君の勉強法通りに
リスニングの勉強をしても

 

 

 



全く英語は

聞き取れません。

 

 

 


 

長文も前と変わらず、
途中でつまずいて
意味が分からなくなって

何が言いたいのか

つかめません。

 

 

 



Y君を信じて、
勉強を続けたけど
2回目に解いた過去問も
点数は上がりませんでした。

 

 




こんなに頑張ったのに
なんでまたダメなんだろう。

 

 

 



Y君は私を

騙してるんじゃないか、、!





そんな風にも思いました。

 

 

 



私はそこでまた
Y君に相談しました。

「そのまま継続してみて!
絶対上がるから」

 

 

 



私は半信半疑のまま
Y君の勉強法を
続けました。





そして4回目解いた過去問で


やっと少しだけ点数が

上がっていたのです!!

 

 

 



まだ合格点には
届かないけど
このままY君を信じて頑張ろう!
と思いました。

 

 

 



過去問を
繰り返していくと
少しづつだけど、
ちゃんと合格点に近づいていました。

 

 

 

 

そして試験本番。

 





問題を見た瞬間
答えが分かって、
マークシートを塗りつぶす手が
止まりませんでした。

 

 

 

 



あの時の嬉しさは
今でも忘れません!!

 

 

 



試験が終わった後も
合格できる気しかありませんでした。





数日後、
見事合格していることが
分かりました!!!





だけどまだ、
浮かれてはいけません。

 

 

 



これは1次試験で、
2次試験が残っています。

 

 

 


 

2次試験も絶対に受かりたかったので
Y君に相談しました。





Y君は2次試験の対策にも
付き合ってくれました。





そしてそのまま
Y君のおかげで、
2次試験も合格し、




 

見事英検2級に

合格することが

出来ました!










1次試験も、2次試験も
合格することが出来た
Y君の勉強方法は、





特に難しいことでは
ありません。





厳しい監督の下で
毎日、

部活に明け暮れていた私でも、

 

 

英語の成績が

学年ビリから2番目の私でも

 

 

習い事が3か月以上

続いたことない私でも

 


両立しながら
合格出来ました。





また、私と同じ部活で、
仲のいい友達に





「私もはるかみたいに
英検2級を受験前に合格したい!」

と言われたので





私は、Y君の方法を
ルーズリーフにまとめて
渡しました。






その子も

見事合格しました!





Y君のおかげで
私たちは
部活も一生懸命やりながら





高校2年生のうちに
英検2級を

取ることが出来ました。





また、そのおかげで、
私は高校3年生で部活を引退した後も
 

英語のセンター試験で
つまずくことは

ありませんでした。







高校2年生の
英検の勉強で
英語の基礎が出来ていたので





センター英語の模試では
最初から7割以上、
本番では9割を
獲得することが出来ました。
 

 

 

 

 

また、私の志望校は

英検2級を取っておけば

 

自動的に2次試験の英語のテストで

確実に8割が保証される

という仕組みがありました。



 


英検を取っておいて
本当に良かった

と思います。






私は、
 

 

 

〇受験で少しでも楽をしたい

〇大学を推薦で合格したい

〇就職を有利にすすめたい

人は、英検2級を

取るべきだ

と思います。





今回、
私や友達が合格することが出来た
英検2級勉強法を
プレゼントしたいと思っています!





もちろんプレゼントは
タダです!


 

 

 

 

私は飽き性で

やろうと決めた勉強が

続かない性格で

とても悩んでいました。

 

 

 

 

そもそも

遊びも部活もやりたくて

勉強は後回しにしていました。

 

 

 

だけど英検に

どうしても合格したいと

思っていました。

 

 

 

 

死にそうな顔で

勉強する先輩の顔

 

 

 

 

私は、受験生になる前に

時間があったにもかかわらず

何もせずに

受験生になって

 

 

 

 

 

いきなり1日12時間の

勉強に耐えられず

途中で投げ出してしまった友達

 

 

 

 

推薦入試の面接で

アピールポイントがなくて

落ちてしまった友達

 

 

 

 

自信を無くして

受験に挫折してしまった

友達を

たくさん知っています!





私は、そのような人を
少しでも減らしたいです!!

 

 

 

 

また、私は

将来塾の講師に

なりたいと思っています。

 

 

 

 

自分の経験をもとに

沢山の受験生を

救いたいと思っています。

 

 

 

 


今回はこのような理由があって

タダでプレゼント
という形にしています。

 

 

 

 


もしほしい方がいたら
この私のLINE@を
追加してください!

 

 

 



↓追加はこちらから!
友だち追加

 

 

 

プレゼントの目次の一部を

ここでお見せしたいと思います!!

 

 

 




この勉強法は、

どんなに飽き性な私でも

続けられることが出来ました。

 

 

私は、

何をやっても三日坊主だから

短期集中で英語を勉強出来るような

勉強法を取り入れています。

 

 

実は、英語は短期集中が

最も効果的であると

イギリスの

ケンブリッジ大学による調査で

科学的に証明されています!

 

 

この勉強は恐らく

あなたがやっていたものとは

異なるものだと思います。

 

 

英語が嫌いで、苦手で

飽き性な私にでも

続けることが出来たからです。

 

 

そんな勉強法

知りたくないですか??

 

 

 

 

追加はこちら↓

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、
個人情報などは
一切漏らすことはないと
お約束します!

 

 

 



プレゼントをもらって
必要ないなーと感じたら
全然無視して構いません。

 

 

 



少しでも不愉快に感じたら
ブロックしてもらっても構いません。

 




実はこの勉強法は、
以前は9800円で

販売していました。





お金を払って買っていただいた方も
既にいらっしゃるので、





今回はこのプレゼントを

 

先着10名様の方に
”タダ”で

お配りしたいと思います。

 

 

 

このプレゼントを

もらうだけで

 

 

 

 

飽き性でも

英語が苦手でも

楽勝で英検もとることが出来ます!

 

 

 

 

英検2級合格のおかげで

難しい大学も推薦入試で

楽に受験に合格出来ます。

 

 

 

更に受験生みんなが

センター英語でつまずく中、

 

 

 

 

あなたは勉強せずに

高得点、9割以上を

取ることが出来ます。

 

 

 

 

あなたの未来が

必ず良くなることを

お約束します☆

 

↓追加はこちらから!

友だち追加