
今月の旅は福岡空港から

福岡空港、、久しぶりっ!
5月の私の天使のカレンダーのテーマは
「旅」、、、「人生の旅」
って事で
早速、「旅」する機会を頂きましたけどぉ
旅と言ってもね
外側の旅もあれば
内側の旅もあるよね!
宇宙への旅だってあるさー🤣
私の旅はなんだろうか?
今から
これから新しい人生がスタートした私
今までも充分に幸せだったけど
その幸せとはまた全然違う「幸せへの旅」が
始まった気がします
予想なんて出来ない
想像さえも出来ない
希望もいらないし、
夢さえも持たなくていい
だって
何が起きるか、、わからんもんね!
未知の世界だもんね🌍🌏
未知の幸せって何?ってことで
複雑な気持ちも、、もちろんあるけど
それよりは
前に進む気持ちの方へと
向かってる☺️
後ろを振り向くこともそりゃーあるよ😆
だって、最高に楽しかったもん🥰
それはそれで、、
懐かしい気持ちも味わって
楽しめばいいよね!
けど、、
これから始まる私の人生は、、
新しい自分の感覚を信じて
もっと
もっと
自由に
純粋に
私自身を表現して行こうって思うの😌
今、、生まれたての赤ちゃんのように
誰かのお力も借りていけばいいのよね☺️
ひとりでは行けないところへも
みんなと一緒の旅ならば行けちゃうもんね🥰

旅先案内人の尚也さんもいるし、、!

マミちゃんだっているしっ!
アトリエの仲間達も
スクール生さんもいるし
私の新しい旅の始まりは
まさに完璧のタイミングだね✨✨

心新たにして、私らしく生きてみよう💕
今、、今、今、、この時を感じて
味わって、、
体験を楽しんで行こうと思いますぅ🥰
新しい人生の旅のスタートってことで
上間陽恵のインスタも始めてみたよ
↓↓↓
インスタグラム
今回の福岡の神社なども投稿してますから
↑↑↑フォローしてね!