今月の旅は福岡空港から



福岡空港、、久しぶりっ!

5月の私の天使のカレンダーのテーマは
「旅」、、、「人生の旅」

って事で

早速、「旅」する機会を頂きましたけどぉ

旅と言ってもね

外側の旅もあれば
内側の旅もあるよね!

宇宙への旅だってあるさー🤣

私の旅はなんだろうか?

今から
これから新しい人生がスタートした私

今までも充分に幸せだったけど

その幸せとはまた全然違う「幸せへの旅」が
始まった気がします

予想なんて出来ない
想像さえも出来ない

希望もいらないし、
夢さえも持たなくていい

だって
何が起きるか、、わからんもんね!
未知の世界だもんね🌍🌏


未知の幸せって何?ってことで

複雑な気持ちも、、もちろんあるけど
それよりは

前に進む気持ちの方へと
向かってる☺️

後ろを振り向くこともそりゃーあるよ😆
だって、最高に楽しかったもん🥰

それはそれで、、

懐かしい気持ちも味わって
楽しめばいいよね!

けど、、

これから始まる私の人生は、、
新しい自分の感覚を信じて

もっと
もっと

自由に
純粋に

私自身を表現して行こうって思うの😌

今、、生まれたての赤ちゃんのように
誰かのお力も借りていけばいいのよね☺️

ひとりでは行けないところへも
みんなと一緒の旅ならば行けちゃうもんね🥰



旅先案内人の尚也さんもいるし、、!



マミちゃんだっているしっ!

アトリエの仲間達も
スクール生さんもいるし

私の新しい旅の始まりは
まさに完璧のタイミングだね✨✨



心新たにして、私らしく生きてみよう💕

今、、今、今、、この時を感じて
味わって、、

体験を楽しんで行こうと思いますぅ🥰


新しい人生の旅のスタートってことで
上間陽恵のインスタも始めてみたよ

↓↓↓

インスタグラム

今回の福岡の神社なども投稿してますから

↑↑↑フォローしてね!