10月になりましたねー

YouTube「上間陽恵の今日の1ページ」
昨日さっそく投稿しましたよーーーっ!

10月の天使のメッセージカレンダーのテーマ

「開かれし扉」

について
エンジェルカードでメッセージを
お伝えしておりますので是非観てね!

そして



高知県での初のお話し会と
ナオとマミちゃんの個人セッション

やりましたぁぁぁーーーっ



高知県在住のラーメン七子さんのオーナーさんの
お心遣いで、、

お店を貸切にして

お話し会&セッションをさせて
頂きましたよーーっ💕

ラーメン屋さんでのお話し会は
初の試みでございました🤣🤣

ご参加いただいた皆さまと
楽しい時間を過ごせて幸せでした💕

今、、高知県だからこそ
今、、日本人に生まれたからこそ
聴いて頂きたいお話

そして

今、世の中にも、みなさんにも
タイムリーに起きていること

など、、

ちょっと不思議で
意味わからんようなお話しはもちろん
聞いたことないお話し

ではあったかもしれないけど

それでもみなさんは

時に笑い😆
時に涙😢

私の話を真剣に聴いてくださいました🙇

↓写真見るとまさかラーメン屋さんとは思えないよね

オーナーさんの趣味の可愛い雑貨や
お花が飾られていて、、素敵💓💓

そしてびっくりするくらい
とっても大きくて広いお店ですぅー☺️
(反対側にはお座敷のテーブル席もいっぱいあるんだよ)



まさかここで
お話し会が開催されることになるなんて、、
夢のようです✨✨奇跡です✨✨

私も感謝でいっぱいです💕

午後からの個人セッションでも
受けられた方はそれぞれに

心が震えて、
ハートが高鳴り💓

癒しの涙が溢れて

そして
ご本人らしい笑顔☺️に、、、


素晴らしい時間を高知で共有させて頂きましたーーっ



来年もまた、、みなさんにお会い出来るといいなぁ🥰



初めての試み、、って

どうなるかなぁと思うよね?

だって

まだやってないから

まだ出逢ってないから

まだ結果出てないから

だから

やるまで

なんかドキドキするね

ホント、、未知の世界よね🌎

その、、
果たしてどうなるかなぁ
の気持ちも

含めて

その体験を楽しんでみようよ💕

どうなるかなぁの気持ちは
決して不安とか心配とかではなく

実は

ワクワク
ドキドキ💓

の気持ちなんだよ🥴

未知だから

なんか怖いって
思っているような気がするけど

でも

ホントは興味深々なんだよ!

未知だから
知りたいって気持ちになる

未知だからこそ
そこにある可能性を見たいって
思うよね!

その未知を知ろうとすると

人はドキドキとワクワクと

ハートが振動💓し始めるの

だって

それが宇宙の愛だもん
その愛を体験したくて

この地球に来たんだから

ドキドキ💓
ワクワク🤩

ちょっとハラハラ✨✨

したくて


わざわざ遠く離れた
地球🌏に来たんだってこと
思い出してねーー🤣🤣

その体験こそが
魂の喜び🤩🤩

そりゃーー現実はさ

しんどいこと
いっぱいあるよね?

人生ってさ
思い通りにならないことばっかりでさ

あきらめたくなるし
イヤになることもいっぱいあったよね😭

自分の力の小ささに落ち込み
自分の情けなさに打ちひしがれて

自分でもわけわからない
何かに

支配されて
怯えて

いっつも
自分を犠牲にしてきたよね

けど

もう大丈夫だよ👌🙆‍♀️

覚醒したんだから、、あなたは!
あなたは確実に変わったよ!

なんでも出来る
なんでもやっていいの!

自分がワクワクするなら

未知であろうが、なんだろうが
やってみようよ😁

あなたを不安にさせていた
大きな大きな闇の存在も
宇宙の彼方に飛んで行っちゃったからさ

もう大丈夫🙆‍♀️👌

今までのあなたじゃない
それを信じてみて!

コレからが
ホントの自分で生きる時

可能性を信じる時

自分を縛っていた自分を解き放つ時✨✨

そして

今、目の前にある
新しい扉に気づき🚪

その扉を開けて

ホントの自分に会いに行こう💕💕

そうそう、、

高知県の竜宮神社にも
行って来たから

その様子はまたゆっくりブログに書くね📝

それではみなさん

今月も未知の自分を信じて

進んで行きましょう🥰