お伊勢さん参りをした時
時間がある時は
こちらの神社⛩️に立ち寄ります

あめのうずめのみこと様

なんかわからんけど

歓迎の踊りを踊ってくださるので
その場でじっとして、それを見てます
(妄想ですけどねっ🤣🤣)

側から見たら
「この人、、なんでじーーーっとしてそこにいるんだ❓」
って思われてるかもしれないけどぉー🤣🤣

まぁいいか💕💕

神社には色々な方々が参拝に来るので
みんな周りなんて気にしてないはずね

ってか
それどころじゃないね
みんな、自分のことでいっぱいか、、😊




後ろの小さな滝もチェック✅

以前ここに来た時に
小さな神さま(天使ちゃんかな)がいっぱいいたので
また会いたくなりました🥰

ゆっくり参拝した後は



近くにあるお茶屋さんで
日本茶と和菓子で一息入れて、、、
(この湯呑みは持ち帰っていいんだよー✌️)

ナオの話を熱心に聞くマミちゃんの横で

アトリエの仲間たちと
ここで一緒にお茶したいなぁと1人呟く私っ!

まったりとした後は
次の神社へと足早に向かう私達なのでした🏃‍♀️