YouTube
「上間陽恵の今日の1ページ」
5月のメッセージお伝えしておりまーす!

観てね💕




ゴールデンウィークの真っ只中

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

沖縄は
ゴールデンウィーク頃から
梅雨☂️に入るので
グズついた天気が多い中っ

今日は朝から太陽☀️サンサン
洗濯日和を逃す手はないっ!

ってことで、せっせと洗濯をしました😁

そんなささやかな事が
ありがたいなぁと思う今日この頃です💕

しかしさー

去年2023年
目覚めよっ!日本人っ!目覚めよ!魂✨✨って
「覚醒」がテーマだったんだけど

なんかわからんけどさー
覚醒って意識しなくても

自分の中の何かが目覚めちゃって🤣

今までの自分じゃない感覚がするのよ
(そう感じている方いるかなぁ?)

宇宙から降って来た
アレやコレのおかげなのか
影響なのか

今まで見ていた当たり前の風景も
人間関係や仕事のあり方

自分のこと、、

何も変わってないはずなのに
なんか、、
違って見えてちゃってー🤣

えっーーって一瞬

耳を疑う
目を疑う

ことも然り、、

変化や変容のスピードが早いっー😳

だからかなぁ
人の意識の変化も早いっ!

いいのか
悪いのか

わかんないけど
どんどん二極化に向かってるような

白か
黒か

ってくらいはっきり見える👀

それが現象化するので、、
わかりやすいっちゃーわかりやすいのよね☺️

もはや、、

なんで?
どうなったの?

なんて答えや理由を探さなくていいから

とにかく今起きた
この現象(現実)に向き合って
受け入れるしかないよね!


今までの考え
今までの概念
今までの観念
今までの経験

それを覆すような

予想を超えた出来事が

ある日ポンって起きちゃうから🥺

そうよ😁
だって2024年
今年は転生(転星)の年

去年から覚醒した魂によって
星意識も目覚め

星意識と繋がって
自分が意識さえ出来ない深いところで
転生をし始めてた

だから

現象(現実)もどんどん変化して
してゆくんだね🤔

なんでよぉー😁って
笑ったり

まじかよぉー😭って
泣いたり

と忙しいじゃんっ!

けど、、
心配しないでね
これは決して悪いことではない💕

本質はいつも同じだ✨✨

なんも心配しなくていい☺️

今の自分と自分の魂を信じて
今起きたことを信頼して

今、自分が決めたこと
(たとえ決めさせられた、決めてもらったと感じても)

今はそれに忠実に従えばいいんだ✨✨

その先には

また転生が待っている

着地地点は他にも色々ある☺️

ここがゴールではない

そりゃそうよね!
色々な星意識を旅しているのだから

旅の途中なのよ✨✨

アレコレ迷うのも
考えがコロコロと変わるのも


今年はしゃーないのさ😸


でも今起きた出来事は事実だから
そこ、しっかり向き合って、

その中に輝く自分の本質や真実を知ろう💕

ってことで

YouTube「上間陽恵の今日の1ページ」にも
今月のテーマを
オリジナルエンジェルカードを使い紐解いてます🥰

今日を楽しく生きるヒントか
何かの参考になれば、、と思います♪

お時間のある時に見てね!