今日は沖縄、
ハーモニーキャンディさんでのお話し会でした!

沖縄お話し会&交流会は今回で4回目です✨✨



2024年の私が描いた天使のメッセージカレンダーの
今月のテーマ「委ねる」ことについても
お話しさせていただきました😆




頑張って
頑張って
頑張っているうちは

委ねることなんて出来ないね!

ある意味

参りました🙇‍♀️
降参です🏳️

自分じゃーもうどうしようもない😭

ってどん底まで落ちると

やっと委ねることが
出来たりするね☺️


辛くても
悲しくも
悔しくても

まだその途中だと
中途半端だもんね

だから
まだまだやり続けちゃうよ!


もう無理
もう限界


って心は叫んでいても

その声を聞きたくないよね

だって受け入れたら

罪悪感や劣等感や虚無感
に埋もれてしまう気がするから、、

だから

頑張っちゃうのよ😅

出来ない自分を見たくないから
自分の真の姿が怖いのよね

だから
頑張っちゃうんだね!

怖くて、不安で仕方ないのに

でも
委ねる選択は出来ない😭

何が何でも

私がやるの
私がやりきるの

諦めたらダメって

負けたくないって
(何と勝負してるんだろうかね?)

けど、、、ね、、、

委ねることは
諦めることじゃない

委ねることは
負けることじゃない

委ねることは
失うことじゃない

委ねることは
卑怯なことじゃない

委ねることは
無責任なことじゃない

委ねるって

自分と相手を大事にすることなんだよ

自分1人じゃない
自分だけじゃない

だからこそ

大きな心で
委ねたらいいんだよ

委ねるってことは

信頼の証し✨✨

今起きていること

しっかりみて

しっかり感じて

しっかり受け入れて

自分を知って


そして


今のタイミング
今の出来事

今感じた自分の気持ち

信じて委ねてゆこうね💕


参加者の皆様は
お話し会の後は交流会を楽しまれました♪



日常に埋もれた自分を
月に一回でもいいから

こうして

魂のご縁のある人や
魂の仲間たちと

あーそうだったぁ😮‍💨って
自分に帰る時間は大事ですね💕

リセットして
また明日から

自分らしく
楽しく
生きて行きましょう🥰

お話し会&交流会
興味のある方は

えんじぇるぷらねっとのインスタメッセージ
ハーモニーキャンディさんのインスタメッセージなどで
お問い合わせくださいませ☺️