YouTube
上間陽恵の今日の1ページ



YouTubeで毎月私のカレンダーに描かれている
今月のテーマを解説してます💕

昨日投稿したよ!

私のオリジナルエンジェルカードで
さらに深くみなさまのキーワードなどを
お伝えしてます😁

エンジェルカードは占い要素のある
タロットカードとは少し異なると
私は認識しております☺️

癒しと占いは
同じだと思っている方も多いけど

実は

受け取り方によっては
まったく別ものになる

時には真逆の存在

エンジェルカードは
ヒーリング要素が強いから

実は

過去に何があったか
未来に何が起きるのか

それが

当たっているか
当たっていないか

なんてことは
どっちでもいい話🤣🤣


今まで起きた事実ではなく
これから起こるであろう事実でもなく

大事なのは
あくまでもその方の真実

自分がどう思うか、、なのだ☺️

つまり

何かを体験して
または
体験してる真っ最中

その事実の中で

何を感じているか
今どう思っているか

クライアントさんは
その真実が知りたいわけです

自分の真実に気づきたいのです✨✨

自分でもわからない
ごちゃごちゃになった気持ちの整理が

エンジェルカードや
タロットカードを使って
出来たらいいよねー💕

まずは散らばった
気持ちの欠片や

これから先に進むためには
おそらく
もういらないであろう感情や

どこにしまっちゃったか

すっかり忘れちゃった愛や
ずっと探していた希望

それを思い出したり
手放したり
受け入れたり

エンジェルカードは

自分では気づけない自分のことを知る

その一点に尽きるような気がする

けど

占いでも
タロットカードでも

受ける方の意識、、
捉え方によれば

気づきや癒しになるよね

占い師の言葉が

当たってるか
当たってないか

の視点で聞くのではなく

占い師が言う

全く的外れな話
全くその通りの話

それら全て

なぜ今自分がそれを聞くのだろう
なぜ自分は未来の予想が欲しいのだろう

なぜ自分の人生を当ててもらいたいのだろう
教えてもらいたいのだろう

なぜ自分は他人に答えを求めているんだろう

って本質的なこと

その心理の裏にある自分を知ろうと

すれば


占いでも
癒しのカードでも

もっと言えば

仲の良い友達の意見でも
遠い先輩の話でも
気が合わない同僚の言葉でも

その時感じた自分の感情

イラッとした気持ち
動揺した気持ち
ワクワクした気持ち
ホッとした気持ち

その気持ちに気づいて行くことで

どんな人の言葉でも
自分にとって素晴らしい気づきを与えてくれる

って思えるはず💕

あの人が間違ったことを言った
あの人に傷つけられた
あの人はわかってない

なんてさ
言われたくない一言を言われら

誰だって

ムッと来るさー
はぁ❓って思うさー

誰だって
一瞬はそう思うよ!

けど

それで終わらせたらアカン🧐

言われたことに腹立てているだけ
言われことに満足してるだけ

だったらさ
それこそ一生わからんチンの人生よ!

あーこう言うの嫌いだ
あーこう言われるの一番腹立つんだ

あーこうやって言ってもらうと
嬉しい、、

なんて

そう思う自分って
根っこにどんな自分がいるから
そう思っちゃうんだろうって

少し深く自分を見るチャンスよね

自分を知るチャンスよね!

それを踏まえて

占いやエンジェルカードなどの
癒しを自分のために

ホントの意味での
自分を知るために利用して頂けたら
いいなぁと思います♪

私は霊能者でも超能力者でもありません!

みなさんと同じ

1人の人として
幸せになりたい

幸せでありたいだけです✨✨

そんな私の言葉で
少しでもみなさんの気づきや
何がしらの幸せのお手伝いが出来たら

私また幸せです💕

是非一度YouTube観てね!