愛知で、食べた昭和の味のパフェ

昭和によくあった感じの喫茶店

今じゃースタバとか
オシャレなカフェが一般的よね!

有名アーティストも
名古屋でライブやコンサートとあると
ここに立ち寄るらしいよ😁

昭和感が落ち着くんだよね

昭和の人間は
昭和の時代がやっぱり好きなんだろうね😊

私も今回で2回目👀

前は愛知在住の友達と一緒に来て
モーニングをしました☕️☕️

その時に沖縄のみんなを
連れて行ってあげたいなぁ
って思ったので



なんとか
時間の合間にスタッフと一緒に行くことが出来たっ🏃‍♀️


沖縄帰ってきて
きっと暑いだろうなぁと覚悟していたら

あらまっ!肌寒い😨
まだ冬終わってなかったのね!

なんか嬉しい☺️
もう少し冬のファッション楽しめるね💖

沖縄の夏は長いから
暑くなるのはもっと後にして欲しいって
この時期はいつも思うのよね😅

最近の気候は
ホントによくわからん!

異常はもう通常になってきてるね!

寒いのか
暑いのか

寒いと思っていたら
翌日は夏のように暑いとか

自律神経乱れまくってますね😅

こんなジェットコースターのような気候の変化に
耐えるように人間も進化するんだろうかね?

地球での生き残りをかけた戦いは
こんなところにも起きているのかも

なんて思ったりします☺️

3月もすぐそこ😌

来月は沖縄でのお話し会&交流会
そして埼玉でも行います

その前に
新春ブレスレットをお届けしますよーー!

やっとやーーーっと
首を長くして待っていたみなさま

2024年の新春ブレスレット

今年のテーマはテンセイ
転生、転星、天性、天成、天声、天聖、
いっぱいのテンセイが起きる年

転じて福となすの如く

転生、、
まさに生まれ変わって
新しい自分に会う

新感覚をサポートしてくれるような
ブレスレットです✨✨

しかも、、
ある場所の強力な龍神に会いにゆき
パワーを転写しましたから
もう最強のブレスレットです!

本質の望みを叶えて
現実の夢をどんどん叶えてゆきましょう💕

ってことで

抽選でご購入されたみなさま
大変お待たせしましたっ!

お手元に届くまで後少しです🙇

ワクワクしてお待ちくださいねー🙋