えのすぱ️開拓! | はるエリのブログ

はるエリのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨


はるちゃんの旅行ぶりの更新です!😊

今回は、ずっと気になってたけど敷居が高そうに見えていた江ノ島のえのすぱに行ってきました!


いっつも神社に行く途中に見えますよね(笑)



なんと、プールがあると✨

しかも写真が撮れる!


行ったイメージナイトプールだった(笑)



江ノ島の行ったことない道を巡って、新たな開拓をしました!


とびっちょのしらすを食べてからー!

こう言う所もあるんですよ😁

ミニ展望台とか(笑)

あとは、タイミング良く、私の好きなおでかけこざめとのコラボカフェでグッズも買えました✨


プールは絶景!
プールと海が繋がって見えるんです!

よく海辺のホテルにたまにありますよね😁写真は撮れないけど(笑)

このときは、横浜方面は大雨だったようです。
ですが、藤沢?海よりは何とか持ちこたえてくれました!!

本当に綺麗でした🥰

はるちゃんとの映え写真も沢山撮れました!




楽しすぎました!

なんなら、ガチ泳ぎをここでもして、はるちゃんが撮ってた(笑)


濃い1日になりました!
また行こー♪

ではでは、久しぶりのダジャレ(笑)

今回のお題は
「スノー」
スノーボードで滑ってたらうまいですのー!って言われた😊

誰もが思い付きそうなのだな(笑)

次のお題は
「スパ」でよろしくねー😁


#Now Music...
song : 僕の心
singer : PEOPLE 1