大磯ロングビーチ 2023⛱️ | はるエリのブログ

はるエリのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨


久しぶりの投稿です🥰


どうもエリです!



ついこの間、待ちに待っていた、大磯ロングビーチin2023に行ってきました!!!


ご飯食べ過ぎ🤣🤣




色々な事が起きました(笑)



流れるプールで流れて~

そこでは、同じ早さで流れる(途中追いかけたけど)ホットドッグに腕をのせるお兄さんに出会いました。


実は…

そのお兄さんこっちから見えてたのは腕元のホットドッグもどきだけで、本当は体全体を乗せるピザに乗っていました。


その事実にはるえり爆笑!!!!!



方向によって違う食べ物に見えるなぞの現象を目の当たりにして、今も笑い転げそうです(笑)



そんなこんな


去年突如現れた波のプールで揺られて~

(昔からある)


その先にさらに見つけた遊具コーナーみたいなのがあって、(多分幻)


スライダーにも乗りました♪

今回は、エリが前、はるが後ろでした!

毎年交代制です(笑)


来年もホットドッグもどきのピザに乗るお兄さんにであって、スライダーにも乗りたいね😁




あと、今年の4月から現れたらしい!!


ご飯やさんにプールの後に行ってきました!



『肉と野菜の店 相模園』


ご飯とっても美味しくて、横浜にも作って欲しい!なんなら本厚木に作ってくれたら飛んで喜ぶ!


はるちゃんが美味しすぎておかしくなった…出汁(笑)

と、うちはこれだった、ハチミツレモネード!



持って帰りたかったね(笑)


プールのあとって何もかも美味しく思うの何でだろ🤣

いつもの定番の豚カツやさんが、消えそう😅



今年の夏のしめくくりになりました!

また来年🥰


今回のだじゃれお題は『渋谷』


渋谷に着物でやってきたよ!

それはしぶいや!!



着物の方、申し訳ございません!



次のお題は、『ホットドッグ』でよろしく!



最後に

ご飯の前にエモい選手権をした、海岸でお別れ😁




★Now Music...

song:Fallin'foryou

singer:WATWING