江ノ島ー!と鎌倉ー! | はるエリのブログ

はるエリのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

えりです✨


すみません!やっとの明けましておめでとうございますでした!!


今年も更新していきます♪ブログいつまで続かな♪おばあちゃんになっても2人で更新してるかな?(笑)


2022年もお願いします!




こないだははるちゃんと遊んで、鎌倉から江ノ島にいきました😊



のりおりくんの江の電フリーパスを使って、『由比ヶ浜』『極楽寺』『鎌倉』『江ノ島』に行きました!

1回方向を間違えて長谷をぐるぐる回ってましたが(笑)(笑)


お陰で途中の浜辺で遊べました✨


ドライフラワーごっこしたり、海見て歩いたりして、久々の海はすっごい気分転換になりました!



由比ヶ浜


海に自分が反射したりしていて、撮りがいがありました(笑)


鎌倉も食べ歩き凄いしました☺️
いちご飴と、コロッケ、しらす丼~と、食べて、江ノ島に行って更に甘いもの食べて、たこ煎餅食べて🥰



歩いて消費が出来なさそうな程食べてますね(笑)

美味しかったー🐙

後は、江ノ島のシーキャンドルにものぼりました!!

普段は登りませんが、のりおりくんで割引もあったので、行ってみました!

でも、夜景が綺麗すぎて、登らないと損だなと思えましたね🌟


まだまだ、江ノ島行きたいです♪
江ノ島が好きすぎて神奈川からは一生出ないかもしれない(笑)

地元最高😆



では、ダジャレに行きますかー!
今回のお題は…!

『シアター』
君とシアターで映画を観られて幸せでしたー🥰

過去形(笑)

次のお題は『しらす』でよろしくー🎵

☆Now Music...
song:Night Butterfly
singer:Tani Yuuki