心が固まりました。


ヒロシさんとはお別れします。


伝え方もある程度決まりました。


私はずっとお別れするに値する正当な理由を探していました。


彼がこの別れを少しでも納得して受け入れてもらい易くなる理由を探して、

彼の嫌なところ、足りないところばかりに目を向けていました。

好きだったら、全部スルー出来る細かいことを拾って。


でも結局行き着く理由は

"ヒロシさんを好きになりきれなかった"

この一言に尽きます。


約1年半の間、

深い話しをした日には心が満たされ、

気持ち良いセックスをした時は身体が満たされ、

苦しい時には一緒に涙して絆が深まり、

四季の移ろいを共に感じて、

イベントも大切にしてくれた彼を、

好きだな。って思う瞬間が多々あったのは嘘じゃなかった。


けれど、どうしても智久さんや、

瀧本君を好きだった時の自分と比べてしまう。


そんな自分にずっと悩んで、

先日智久さんと会ったことで

その思いが加速して限界を感じました。


私は、そのままこの気持ちを伝えようと思います。




愛されるだけでも本当は感謝なのだけれど、

愛した人に愛されるあの喜びを知ってるから。

自分の可能性を信じて前に進みたい。


手離した後、後悔するかもしれません。

それも覚悟で。