夕方、中学時代の女友達からLINEが入りました。


年に2〜3回のペースでランチしたり飲みに行ったりする気心知れた旧友です。


2日後の夜、予定が空いているか聞かれたので、

空いてるよー。

と、返信した所、


瀧本君と鈴木君と飲むのだけどどう〜??


って…

※この友人は、私と瀧本君の関係を一切知りません。



智久さんとお別れしていなければ、

即答でお断りしますが。。。


何でまたこのタイミングで……


先日卓ちゃんと会って、

やっと智久さんとの別れについて、

私なりに落とし所を見つけて、

前に進もうと決めたばかりなのに。



そもそも、

瀧本君は友人が私を誘うって知ってるのかな??

知らないんじゃないかな??


既に、

土曜夜空いてるよー。って返信しちゃったよ💦


などなど。

プチパニックを起こしました。


そして、

ブロ友さんに相談して、

色々と意見交換しているうちに、自分の気持ちがだんだんハッキリと見えました。


私はやっぱり何があっても瀧本君には戻らない。

でも、

彼は私の人生に深く関わった超重要人物で、

後にも先にも、瀧本君以上に男性を好きになる事は無いと、それは今でもそう思う人。

今はもう、好きという気持ちが消えてしまったけれど、

2年という時間をかけて、

お互い友達に戻れるチャンスなんじゃないかと。。


そう思いました。


なので、それを確かめる為にも、

お誘いを受けました。


私が行くと知ったら、もしかしたら瀧本君の方がドタキャンするかも知れません。




卓ちゃんと再会した日のこともまだ書ききれて無いのに、浮上した瀧本君との再会?!


やっぱり3月って……