おじいちゃん。
今年もこの日が来ました。
ギリギリでおじいちゃんは、助かった終戦記念日。
戦争なんて繰り返したらいかん。

犠牲は民間人だ。



おじいちゃん、暑苦しい部屋のシルバニア部屋を見てると思う。

『なんじゃ、今年はレイアウトや買った物がどえらい積み上がってるだけだが』
『仕事ばっかに行って、寝落ちしとるでな』

じゃあ、おじいちゃんやってよ(4歳からの定番)

『◯ちゃんのだろう、おじいちゃんが触ると怒るだろ!(笑)自分でやんなさい』
(いびってこない義母と義姉/おつじ)
小さい頃はこう、みやみたいに可愛い。
今はそうではない。

一先ず、開けた。
先日のリサショ戦利品。
何か多いから(笑)

これらをこうする。
いつでもみるくウサギの青年としろウサギの乙女が住める。
ばっちりです。


刀剣乱舞の【対百鬼夜行迎撃作戦】で忙しいので、これにてさらば。










平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう