やっと届く、と。


発送完了メールが夜中に届く。

こんなに遅いの初めてだ。





(三人勘女)
確かに発注した物は、
欲張りセットです。

とりあえず、ピンポイントの休日に到着なので(๑•̀ㅂ•́)و✧
受け取れる。
家に居るし。
(元ヤン娘、恋をする。/加藤マユミ)
コレである。

エアコンの設置で家から出れんし。
配送から早1週間。
∑∑・*・:≡( 「ε:)_バビュンッ!!
バタバタですわ。
溜まった家事を片付けつつ、ゴロゴロ。

全く予定も計画も無い日曜なんて何ヶ月ぶり。
年間休日24日の私。
多くて+4日じゃ。
とにかく勤務時間が👹。

働きたくないよ、本音は。
だが…。
お金が無い恐怖、もう2度と嫌だ。
絶望の淵で命を断つことを考える。
何度も実行しようとした我が人生。
だが、事有る事にご先祖様達やら寺社仏閣巡りで参拝した神仏にガッツリ阻止される。

ーあんたはまだやらねばならんことが山積みー
(いびってこない義母と義姉/おつじ)

ー生きろ、命を断つこと終わらせるのは罷りならん!!ー

冷静になると、
そこらで名も無いモブと私なんて、モブは無価値。
「なんで生きてるの?」って思う。
社会貢献もボランティアもしてない、口きいても「(´Д`)ハァ…」と思うレベルの低能っぷり。
ただの従順な国の家畜の納税者。
マイナンバーカードで繋がれた哀れな家畜。
私?
そんな杜撰なマイナンバーカードなんて持たない。
住民基本台帳って覚えてる?
国は馬鹿なの。

そういう訳で(どんなん?)、バリバリガッツリ勤務してれば陰で金の亡者と言われる。
上等上等。

💴お金💴大好きです。
それが貴様らに何か迷惑かけてる?
寧ろ、店の運営には問題無し。

世の中、
お金が全て

羨ましいなら働けばいいやん。
選り好みしてる馬鹿なんざ、時間を無駄にすれば良い。
それだけ。
ウザイ。

(コミックエッセイ えむふじんがあらわれた/えむしとえむふじん)
代引来たーっ!

帯付いてるー!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
帯無しは商品価値0になる。

高額になってた8㎝シングルCD。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
昭和生まれだけ判ればいいよ。
昭和生まれで8㎝シングルCD知らん、っていうバスケットマンには遭遇したが本気で取調したわ。
脳筋(笑)

リスト更新せねば。


一緒に届いた古式さん。
聖*飢−魔*IIと一緒、って発送担当もビックリよね(笑)(笑)(笑)
ピンズは別記事で書くわ。














カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう