誤操作で削除したのでもう一度書き直し。

 

 TODAY'S
 
清川望、発見

1997年物。

捜索で1日費やした。

小さいから見つかり難い。

結局入れた筈の無いシールの束の隙間から出て来た。

 

何処を泳いでる?

 

とにかく見つかって良かった。

毎日、何かがフッといなくなる。

外人だらけの会社内なので、窃盗に盗難が色濃く疑われる。

 

日本人同士ならそうそう無い。

治安と意識の問題。

 
清川さんを社内中で探す。
仕事なんて落ち着かない。

あれ、この状況…夢で見たぞ?
正夢?予知夢?
 
高校の時の筆箱に戻ってるレベル(笑)
シャチハタのボディダサいから変えたい。
ひっくり返ってるのが紐緒さん。
この横に清川さんセットする。
館林、片桐、鏡…この3個返して欲しい。
貸してただけなのに、奪われた。
私の好きキャラ…。
 
とにかく、清川さんが見付かったのでよし!
 
家の何処かにカニカンの割れたNARUTOグッズがあると思う。
捨てたか覚えないけど…。
2005年付近だからなぁ。
・・・・・・・19年!?
厳しい。
見付かったら、カニカン付け替えよう。
イルカ、カカシ、シカマルとかがあったはず。
 
 
 











好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう