侵略されてる。
ツナ缶、本当に高い世の中。
カツオじゃ駄目なの。
マグロが良いの。

中濃ソース。
これ。
形容が難しい。
離乳食終わってからフツーに使ってる。
名古屋人だで、その土地のものが良いんだわ。
名古屋は東西の文化のいいとこ取りで、勝手に独自の道を行く(笑)
良いもんは良い。
江戸文化素敵だわー、堺の台所には美味しいもんあるわー。
行くのは遠いなあ、ほんなら那古野で真似しちゃえーである。
濃尾平野の土地で混ぜこぜ独自の文化を形成。
他地方のソースはそこの人らが愛せば良い。

私は中濃ソース

いちいち他地方の独自の調味料を卑下するンじゃない。
ダサい。
最高にダサい。
井の中の蛙な私death、って自己紹介してるのね。

お好み焼きソースのオタフクソースは、リスペクトしてる。














落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう