服が臭うっぽい。

生乾き防止洗剤使って、洗ってちゃんと干してるのに。


脱衣所と洗面所


怪しい。

排水口もあるし、玄関も傍。

何よりそっちには窓が1つもない。

サーキュレーターは去年壊れて、補充してない。


………買うかorz


節約、倹約しなきゃいけないこの1クール。

なのに、お金が必要。


隣人が何かを大量に排水に流した?


事件があってもおかしくないもんね。

あの風体、生活様式。

酒浸り超ヘビースモーカーだし。

まだゴミ屋敷化してないけど、サイコの可能性も否定しない。




本当に【ちょびっツ】の世界になれば良いのに。


容姿端麗な家電と暮らしたら楽。

色々家事やってくれるし。

もう人間嫌いの私には、最高。

(隙あらば自分語り!@も〜さん)
更に人間嫌いで、他人の存在がイライラの原因と。


無駄に暑い。













昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう