仕事行く前に掃除。

んだば、


コードレスクリーナー、充電切れ

_(┐「ε:)_


嘘やん。

仕方ないので箒と塵取り。

同時進行で寝具を洗う。

シルバニアもバタバタ片付けたい。


さて、置き場に困った森のパン屋さん(1996年)

最早、どれがどれで合うか覚えてられん老いた私。

小学生の時は、恐ろしい記憶力でクソみたいな親戚共が覚えていた。


駄目ねー。

21世紀になったらあかんわー(笑)


で、ググったら出て来てくれました。

ありがとう

ございます

http://hirorie2sylvanian.blog.fc2.com/blog-entry-268.html

シルバニア部屋から寝室へ移動。




はまるんだー…。

付属品。
殆ど無い。

セッティングしてみた。
部品足らせん。

やっぱり、あかん。
シルバニア部屋に戻す。
向こうにも同じ家があった。
それと合体。

初期ネズミの一家。
父以外は北海道から来た。
尻尾がちょん切られてる。
ぼったくり価格だったわ💢
これだから、馬鹿で物の価値がわからんクズは嫌なんだ。
家に避難して来たんだよ。
安全、安心、安定。
尻尾に使える素材探し中。






















親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう