2024/05/18発注した物が翌日届く。
Amazonよ、コレは一体!?


(三人勘女)

ペイディに変えただけでコレか!?
いつもニコニコ現金払い、なのに。
昭和だわ。
でも、現金払いのみもあるので基本ソレ。
ペイディは補助。

10年かけて探して、昨日見付かった。


また勝手に開かないポストに入れてある。
バーカ。
そこじゃないって言ってるだろ。
ドアポスト。
地上まで降りるのか。
だr………おっと、駄目。
コンビニ配送もあるから、それと一緒に取りに行こう。

別記事のシルバニア部屋を片付けて、開封祭。
夕方、鈍器にセリアに行けるかしら?
☔がねええ、迷惑なのよ。

夕方、家を出たら小雨🌂
気にならんレベル。
コンビニ配送分を引き取り、鈍器へ。

此処の途中のドラムセットの代わりに、
購入。
米川さんのギター、しまっちが持ってた!
そら、見付からんわ(笑)

米川さん = 青いギター

を設置。
ツインドラムは無理。
ステージはコレ以上拡張出来ん。
スチールラックの棚板1枚ビッチリ使ってる。
箱1軒で全部使ってる。
贅沢シルバニア✨✨✨

諦めてたのに、フルセット購入出来たのは有り難かった。
色違いでドラムセット出して欲しいわ。
いや出すでしょ。
売れるもん。

シモンズのシンセドラムセット。
コレ出してくれたら、ッ!

年内にこう言いたい。
(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)

プラとかアクリル切るの苦手やねん。
だから、他力本願。
( ・ิω・ิ)✨

バンドバニアって中々に生み出す人、おらんやろな。
刀らぶバニアは見たことあるし、銀魂バニアも。
自分の“好き”を具現化出来る人って良い!

やっと買えた。
山田化学のギター。
カスタムしてみたいよね。
塗装はやったことが無い。
















地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう