してる筈。
とにかく量が多いのが我がシルバニア。
39年。
それです。
途中ブランクもあるけど、取り戻したり各地のアウトレットで買い放題だった英国製のシルバニアも買いまくった。
シルバニア部屋に相応しくない物を出したいのよ。
 
場所が欲しい
 
明日から豪雨でしょ?
週末に豪雨って喧嘩売ってる?
雨が降っていい時間は、22-6時の間だけ。
最近、ライブも早く始まって早く終わるので非常に良い。
(って、ストック記事の為にライブの開場/開演時間見てビビり散らしたけど)
つーーーか、ライブに何を着ていけばいいのよ?
湿度高い、雨。
いい加減にして。
 
とにかく家は布が多い。
これを何とかせないかん。
捨てるなら捨てる、製品にするならする。
この2択。
パジャマもいい加減作りたい。
要るもん。
ダサいパジャマは要らん。
いいとこのお姉さんが愛用するブランドっぽいパジャマ風がいい。
そうなると…。
 
パジャマをいつ作るか考えねばならん。
計画立てねば。
正直パジャマはいくつあっても、問題ない。
 
ああ、なんちゃってラッセンのイルカのタペストリーに使えと買った生地(メーカー倒産)もあるわね。
タペストリーにしたいから、作ろう。
シーツに使うのはもったいない。
 
部屋着に出来んか、というものやレイヤー時代に使ってたサブバック(嘗てブルドッグという雑貨屋さんで購入)もあるから、使えるなら使いたい。
撮影でしか使ってないから、ほぼ新品やで。
 
我が家の現在のルール。
【衣装ケースに入ったら、それは処分品】
2.5次元物ももういいかなぁ…。
自分が追いかけたテニミュ1STと2NDで良い、と思っちゃう。
 
7月と8月で片付けしっかりやらなきゃ。
どうせ行くとこは、そんなに無い。
青春18きっぷで、京都と大阪の寺社仏閣巡り。
行けんかったら、11/2-4の3連休で近鉄で豪遊する。
此処でしか使えん。
つーか、5000円って値上がったなぁ。
ちょっと前まで4200円だったのに。
こうやって、6月の月末にスケジュールの骨組みが出来ていく私。
日頃働き過ぎてるんだから、いいでしょう?
って、転職するんだわ。
磁場の悪い土地に居るのは嫌。
8-17.5まで居たら心身が腐るわ。
 
って、祝日休みじゃない職場に移動したら↑のプランは立ち消える。



大型連休はあっても無意味なんだよ。
どーやってもサブの職場に出勤。
金かせぎまくり。


お盆休みに遊ぶ?


馬鹿かと。



 
 










 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう