嘘でしょう。


それが出た言葉だった。

最初にリリースされた日は、20世紀の私の誕生日だ。

学生でバイトなんてしてない👸お嬢様👸だから、お金は今みたいに所持出来ず。

EPやLPレコードにカセットテープ。

ソレがCDに移行。

昭和生まれには衝撃だった。

で、時は流れ買える年齢になった。

中古で見付けて喜んでた2014年前後。

集めれなかったCDがプレミアム価格で、


定価2,000円

プレミアム価格35,000円


アホだろ。

だが、plus版。

思い悩んだが、転売屋に大事なお金は渡したくない。






ヌルいです、リタ様。


(息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます/ぎん)

(鋼の錬金術師/荒川弘)

転売は


(王様戦隊キングオージャー)

それで記憶から消した。

 

そして、今日見付けた!

去年の笠ちゃんの1周忌後に、全部発売。

 タワレコのコーナーで見付けて、狂喜乱舞。

しかも、2,200円。

定価だから、当たり前。


ありがとう

心から

ありがとう


涙出る( ;∀;)


ここからは家で収納ケースを見る。 

 



 

 



 


 

 

  

 

好きなんだよ。

1985年に爆発的に売れたバンド。

2024年になっても好きのまま。


正直、ガチの音の楽曲で幼少期に自主的&自発的英才教育。

そこらにいる女児ではない。

1985年。

ここで私の人生はバシッと決まった。

2月…C-C-B爆発的起死回生ミリオンセラーを叩き出し、ドハマリする。

3月20日…シルバニア新発売、入手しシルバニア沼の奥底へ快進撃する。

9月…聖\飢+魔:II(検索避け)を【ザ・ベストテン】のスポットライトのコーナーで視て閣下と代官視て怖かったが長官❤(ӦvӦ。)で一気に心と魂鷲掴みにされ悪魔の配下になる。


本活動時代…世を忍ぶ仮の姿は1桁年齢の信者。

御本魔様達に謁見出来た時に↑を伝えた時、どえらい驚愕と感動をしてくださった。

フツーは1桁年齢の女児がバンドマンを理解出来んし、怖がるもんだ。


本物を見抜く目と耳を授けてくれた本当のお母さん、ありがとう。

お母さん、最高!


そんなわけで機嫌が良いまま、次の目的地へ。












お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう