なんで急にここ最近、というか2/19の重大労災からずっと模様替えと大掃除と整理整頓が止まらないんだろう?
家がキレイになるのは良いこと。
ただ、転職が激しい。
派遣会社すら変わった。
いや、あそこはやばい派遣会社だった。
責任感が無さ過ぎ。
大手でも駄目だったけど。
今は人の紹介で、小さいけどしっかりした派遣会社に居る。
今回のセクハラや放置されたことを凄く真面目に取り上げてくれて、解決に導いて新しい職場に連れて行ってくれて見事採用。


今日から新しい会社。

外人いっぱいで、日本語が無い会社なぞ無理。

フィリピン、ベトナム、ブラジル、南米…。

 

毎日が気持ち悪かった。

 
 

 何度そう思ったか。
 
 
 
 (三人勘女)

 

だけだった。

“郷に入れば、郷に従え”が出来んのが底辺の外人。

ちゃんと出来る外人を知っていたので、ソレを基準に考えたのが間違いだった。

 

毎日がお化け屋敷

 
 

 
 

(三人勘女)
 
日本語が無い

 

 

「助けて」「ここ日本?治外法権が動いてない?」と思うほど。

そこから出られて、スッキリ。

日本に移民が増えたら、こういう嫌なことじゃん。

 

移民大反対

 

本気で日本は移民問題は鎖国レベルにしろ。

新しい会社にも、居るとは思うが…。

と思ったら………。

 

0。


やったーーーー!!

日本人オンリーで身元等やや厳しくチェック。


1つ不服。

祝日休みじゃない。
超大型連休要らない。
カレンダー通りで良い。
 _(┐「ε:)_

コレが不服。
たまには休んでいい、ので休むが。
突発的ライブが怖いだけ。
うわ…、となりたくない。
頼むて、突発配信も怖い。

部屋の掃除と模様替えは継続する。
汚家にする気はない。
シルバニアは増えるし。
こんな調子で
買いに行くし。

コレから奪われていたモノが取り戻せる。
回復するんだ。


 

とにかくもう無理。

外人が居るのは、気持ち悪い。

差別だとか言われようが、無理なもんは無理。

自分で自分を守る。

綺麗ごとで生きていけない。


外人は害人であって、全く善良ではない。

外人に危害加えられてみなさい。

そんな偽善吹き飛ぶから。

(メゾンドワカ/桃田百合若)
 
日本は平和ボケしてる。
自国に治安の悪い国のものが来たら、危険と思え。
やられてからじゃ遅い。
外人信じろ、って
(ことり🐤漢方好き漫画家)

日本人ですらヤベェのいるのに。
お前の目は節穴か、と。
戦争直後の外人(チョン、って呼ばれてた)の犯罪まみれの話をジジババから聞かされてる。
 
戦争の話をずっと聞かされ、平和と安全がどれだけ尊いかをわからされた。
 
結局、平和と安全な日本に外人は不要。
マトモな外人は居ても良い。
“郷に入れば、郷に従え”が出来るなら。
 
とりあえず、生きる為には働かねば。
今日からの会社は事務職が出て来るまでの繋ぎ。
それだけのこと。

 (メゾンドワカ/桃田百合若)

 

犯罪被害者の会の人達にキレイごと言って、無傷で帰って来れたら聞いてやるよ。

ただし、無傷で私は帰さんよ。

 

 













 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう