行きたい。

画像が見付かった。
自本丸には帰れない。

メイカーズピア、月に1度は行かないと調子悪い。

2Fが大変な事にorz
この1F空き物件にやっと、レディースクリニックの先生が到着。

家のシルバニア、病院がちゃんとある。
小児科、入院できるエレベーター付の総合病院、治療椅子?3席ある歯科医院、外科、整形外科。
あれ?
なんか忘れてる気がしなくも…。
まあ、広大な土地の都市に機能してるし。
移動はトラム。
3輌都市内を運転中。
脳内でコマ送り動画になってる。
そろそろ、新住民達の設定作らないとね。


それはある日現れた。
ジャンク品、だがそれなりに良かった。

此処には載せてないが、病院もある。
平成のキツネさんの病院。

入れてないね…。
バナナレコード、早く行け。

到着。


もう来るよ。
発送しましたメール来た。


どちらもDVD用の保管ケース、買ってらっしゃい。

保管ケースに入れてないねー。
アカンやん💢
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻💢

コレに関しては、
8㎝シングルCDケースなんて、令和の世では売ってない。
平成のどの辺で消えたんだろう?

透明CD保管袋、Amazonで買う?

嫌だ。

ちゃんとバナナレコード店頭に行こう。

基本はバナナレコードです。

慣れたのもあるし、大須に行き慣れてた過去。

今じゃ大須も行き辛い。

アキバっぽいから嫌。

金山で済ます。

参拝帰りなら岐阜。























牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう