ダラ朝。
早朝には起きてる。
布団から出たくないだけ。
やっと洗えた寝具の気持ち良さ。

最高❤(ӦvӦ。)
年間休日24日の私。
(変な家/雨穴)
冗談抜きです、真実です。
とにかく、働きっぱなし。
丸一日休みの日ぐらいダラしたって、良いだろ。
(隙あらば自分語り!@も〜さん)

で、こんな日に限って…




ふざけんなっ💢💢💢
(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)

気象だから無いよな。

まあとにかく、低気圧で体が痛くなる前に往復するべ。
邪気がいっぱい繁華街。
でも、行かねば。
夕方迄には帰って来たい。

ダルいもん。
やっぱり、行く日変えよう。
ダルい。
なんかわからんが、行きたくない。
今日って凶日じゃなかった?
今日、受4日で危(あやぶ)だった。
雨なら足元に気を付けるとか。

やっぱり、行かない。

なんかずっとワクワクしない。
うきうきもしない。



コレをまずなんとかせねば…。
子供の時でもやった事無い惨状。

どんだけ疲労困憊なのよ。

39年前の私に物凄い怒られそう。
「何でこんな酷い事するの!!!!大人でしょ!!大事にしなきゃ駄目でしょ!!」
って。
39年も経ちゃー体力もHPも回復が遅いんじゃ。
って、QPコーワゴールドが効かないのが問題。









昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう