次の目的地での戦利品。
あの子だけ瞬殺。
(╯°□°)╯︵ ┻━┻

赤ショコラゲット出来たのは良し。

今日は控え目に。
どうせすぐ行く。

森のおうち帰りに絶対寄る暁茶
本物しか口にしない私。
台湾茶葉のミルクティーにタピオカ。
暁茶でしかタピオカミルクティーは頼まない、飲まない、飲まない。
他のは飲めたもんじゃない。
マズイ。

稲永駅まであおなみ線、そこからは市バスで移動。
エコきっぷ、である。

一回行ってみたいと思ってた。
ワークマン女子。
レインコート上下セットあるけど、なんか微妙で。
ポンチョが
良いと思って、買った。
欲しい方は売り切れてた。
丈はコレが一番長い。
一瞬、ガッチャマンのG-3みたいなカラーリングとマント風で…。
フードの前はクリアだし。
ごめん、ガッチャマンは再放送でチラ見だ。

本放映時は、母親の胎内にもいない。
細胞にもなってない。
おかん、超キャピキャピ(古代語)ギャルじゃ。
親父とも付き合ってないかと。

ららぽ内を彷徨き、つまらなさ爆発。
スーパーで買物し、港区役所に戻る。
名城線で金山。
一旦下車し、ちょっとアスナル金山ふらついて帰宅。
自宅に着いたら、家の子達は爆熟睡中。
いつもは玄関タタキ前の扉前で待ち構えてるのに。

時間がわかるんや。

賢い。

天才。

そーーーーーーーっと手を洗い、うがい。
夕飯をレンチン♫してたら、姫が起きて来た。
その後、コギ。
ちっとも起きやしない最年長。
起こすのは可哀想、なので放置し夕飯を食べようとテーブルに運び箸を持った。

カチリ

僅かな箸音で起きて来た。
『え?あ!?お母さん!?嘘、嘘、早くない!??』
慌てて駆け寄ってくる。
『やだ、えええええ!?』
(*´ω`*)まくってる。
めっさ可愛い。
で、次。

『ソレちょーーーーだい』

サラダ巻き。
あかん。
山葵付けた。
ぶーたれる家の子達。
しゃーないので、デザートに食べたプレーンヨーグルトをちょこっとずつ。

整髪料たっぷりなので、風呂🛀
風呂上がってから
(いびってこない義母と義姉/おつじ)

ちゃんと収納ケースにしまう。
視たらアドレナリンがドバドバになる。

聴いてみる。
LPとカセットテープしか持ってない。
令和ではほぼフツーに聴けぬ。
本当に再販は嬉しい。
感謝しかない。

これも買わねば。

 コレがかなり売れたから、今回の再販ドーンだと思う。


 

 テニミュ、とか行ってる場合じゃなかった。


泣ける。

ラストアルバム。

 

盛り沢山で好き。

 

令和のゲーミングコーナーで売ってたスピーカーとポータブルDVDプレーヤーで再生。

……………。


リマスタリング、いいぞコレ。

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


真空管アンプ付のスピーカーで聴いてみたいが、Bluetoothが出来るかイマイチわからん。

(きしめん国代表・機械音痴)


うん。

歌詞が昭和中期思想。

スクール・ボーイ。

絶対平成生まれには???だわ。

昭和末期にもそう感じる。

後、やっぱり…。


英樹さんと笠君、米川さんの歌声じゃないと聴けない。

無理。


C-C-Bのアルバムを格納してある収納ケース群、水槽の裏。

_(┐「ε:)_

簡単に出せない。

さて困った。

テニミュ…に若手俳優。

邪魔だわ。

18年で興味が消えた。









あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう