2週間後には、物凄い高値になる花。
量は1/3になって。
今日は298円。


起きてから頭痛い。
ずっと寝てるがさっさと薬飲めば良かった。
各種サプリと一緒に飲む。
16錠。
いつも飲む薬は要らない、仕事行かないし。
サプリ多過ぎる、と思うが食事する気ない。

さて、
続き。
白髪染めしてるので、洗髪してから化粧して始めるぞ。
正午から家事と掃除を進める。
一応、現状。



色々とガチャガチャはあったが、入れ替え。
PTSDとストレス莫大なので、シルバニアが楽しくない。

部屋の整備の一環

コレの一言。
他人にやる、なんて微塵も思わん。
絶対嫌。



いつ直すん、この惨状orz
この片付けンとプレジャーボートを戻せんし、プレジャーボートがあったトコに風車小屋2軒置けん。
部屋が片付かん。
地道にコツコツ、しかないな( ´Д`)=3
時間にゆとり欲しい………。
今夏のエアコン代、今から積み立てないと怖いもんね。








動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう