!?

もうヤバイ?
紙にリスト化し書かないと、行動出来んかも。

(変な家/雨穴)

書いたらやれる。
書き出したら、1行動は数分で出来ることばかり。

書かねば、実行出来んのか?

…………。
認知機能低下、じゃないよね?
どっちかと言うと、鬱状態に足突っ込んでる。
そっちだわ。
で、だーーーーっと書いたリストを覚えてるだけやる。
時間とHPの関係で、やれることだけやる。
冷蔵庫内整理はした。
整頓は無理。
半分やった。
もう6月にならんと、全てが無理。

ストレス
すっごい

たまにリアタイ愚痴を載せるが、載せたくないが本当に吐き出さないと辛い。
真面目にストレスは、心身蝕む。










二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう