真理の扉。
花街狂いのおっさん渋沢になると、一万円の価値が薄い。
最近の円の価値の薄さと比例している。
 
早く諭吉軍団が帰って来るのよ。
だって、今日は給料日!!
 
 
(ねこに転生したおじさん。/やじま)
今までは、半月毎に給料日でサブとメインの給料日の繰り返し。
楽しい生活♪
今は一緒になったから、給料日が…。
 
うひょひょ(笑)
 
当たり前や。
普通の夫婦が勤務して稼ぐ金額。
・・・・・・・・・。
こう書いて改めてみると、
 
私って
凄いじゃん。
 
一人で二人分以上の働きしてる上に、身寄りのない動物達を保護して愛情注いで(注ぎ過ぎてうざがられる)同居してる。
ちゃんと早い時間に帰宅してるので、家に帰ってからも家の子達と遊ぶ。
家に帰れば、家の子達のお母さん。
 
そんなもんよ。
 
家の子達の可愛いさで、嫌なこと吹っ飛ぶわ。
邪気も凄いのつけられるから、お香と粗塩は欠かせないけど。

受け取らないから帰れっ!

 

こんな感じ。

 

 

 但し。

ATMに行けるのか?

そこが問題。

 手数料取られたくない。

アレは無駄遣い。 

 

しかし、お金は降ろして各支払いに用意したい。

朝からバタバタすんねんな。

ああ嫌だ。

手数料払うのが嫌。

1円でも嫌。

 

ドケチで結構。

 

浪費家でお金を大事にしないなんて、愚の骨頂

 

 
 

 












 

 

 

 

 

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう