つ!

い!

に!

棚を、移動。

ハウスを移動させ、棚をいじる。

ネジ緩め嵌め直す。

出来た。


………。

3階建てになった。

あれ?

スカイテラスや3階建ハウスが入らない。


もう一度やり直し

Ω\ζ°)チーン


ネジが緩まない。

何故にorz

なんとか緩めて嵌め直す。
……………?
………………ぁ…れ?あれ?

はじめっから緩めて直さんでも良かったんじゃ??
あれ?
え?

ネジ緩めて、上げたから3階建になれたのよ。
だから、合ってるはず。
風呂で頭洗ってる時に、
「17から15に間違えて、16にしたんだ!!」
やっぱり、間違ってない!
ちなみに、スチールラックの柱の穴の数の数字。


テーブルクロスウェアショップが3Fに。


移動前。

わっかんねーーーっ!
海辺のレストランもどういう風にセットするか、考えねば。






が!
一応やりたいことやれて
明日もやるぞ。










おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう