風呂上がり寸前。
ァ、これヤバイ……………。
慌てて動ける内に急いでバスタオル巻いて、ベッドへ。
危ない。
他人なぞ頼れん。
いや、気持ち悪い。
生命関わるが嫌なもんは嫌。
複合型心臓発作が物凄く久々出て、ベッドで1時間半潰した。
流石に無理出来ません。


取り敢えず、やれることやる。

退かす、移動。
まさかコレがゲルマン民族も真っ青のことになるとは…………。
この時予想もしなかった。

駅舎を二階建てに戻す。
やっぱり、こうが良い。

プレジャーボートと海原移動。
取り敢えず、出勤するので一旦休止。

本気で気付かんかった。
機種変して1ヶ月半以上2ヶ月未満。
上部面にイヤフォンジャックあるがな!!
昔のガラケーや初期のエクスペリアみたいに!!
嘘やーーーーん。
またイヤフォンジャック復活機種。
ユーザーの意志や使い勝手を無視するから、新機種でまた戻る。

必要なんだよ、コレ。

真面目に気付いてなかった。
なので、ミシン作業時に使う重低音に特化したスピーカーに接続。
少しずつ、復旧する我が生活。
(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っありがとう。
今夜、頑張ってPC電源復活させてデータ転送充電コード差して音楽データエクスペリアに入れようか。
出勤前に買う時間あるか?







健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう